カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月4日(金)個展始まります

真澄ちゃん日記

< 11月6日(日)最終日  |  一覧へ戻る  |  11月7日(月)一人事務仕事 特訓楽しみ >

11月4日(金)個展始まります

 いよいよ始まります。早起きして母の準備を済ませダニエル君を送り(今日は早めの出勤ですみません、)KTPへ行くと2人のOさんが見えてました。Tさん、私4台の車です。荷物運びは疲れました。神社ではKさんSさんMさんが待ってくださいました。いよいよ準備です。お昼までかかりました、お抹茶体験好評です。今年は一般の方も見に来てくださいます。嬉しいですね。なつかしい生徒さんもたくさん来てくださり嬉しいです。着物を久々来ましたが、太って身幅が合いません。悲しいです。東京よりO先生、大阪よりA先生来てくださり盛り上がります。今日はYさん退職の自分のご褒美に何かほしいと言われていましたが、お召しを買われました。とても素敵です。いつも着物を着られるので感心します。長襦袢も買われました。早く仕立てないと・・ダニエル君も休みなしで頑張ってくれています。高台ではMさんがハートのブレスレットづくり。皆さんスタッツフが頑張ってくれます。特別な糸も皆さん買ってくださり帯締、時計バンドなド特注が続きます(好きな糸で作ってもらうのはうれしいですよね)♪クレオパトラ人気です。今日はKTPで染めた藍で♪で来ましたO先生の注文です。A先生はクレオパトラこの前は夏レースで♪特注されました。好評だったそうです。よかった。京都で広めてくださいね。1日があっという間に過ぎていきます。20時1日お疲れさまでした。ダニエル君より差し入れみんなでおつまみセットをつまみいただいたお菓子を食べます。解散です明日もよろしくお願いします。

 今回は 映画 君の名は 話題となってる ブレスレットが 人気です

DSC03050.JPG

< 11月6日(日)最終日  |  一覧へ戻る  |  11月7日(月)一人事務仕事 特訓楽しみ >

このページのトップへ