カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月6日(日)最終日

真澄ちゃん日記

< 11月5日(土)2日目  |  一覧へ戻る  |  11月4日(金)個展始まります >

11月6日(日)最終日

  
ゆい.JPG

実家の朝は早いです洗濯、母のご飯準備ダニエル君と手分けして行います。行く前からよれよれですね。今日は最終日なのでかたずけた後打ち上げをします。神社ではスタッフが来てくれています。個展ではOさん素敵な帯と長襦袢見て隠してありました。嬉しいことです。すてきな買い物です。お値段も下げてくださりKTPで買えばいい商品を安くて買えます(皆さんわかってて下さり)信用してくださり糸をと注文してくださいます。呉服は絶対占いと思っていましたが「お見立てしてください。取り寄せてほしいと言われるようになり」それならいい商品を安くして着てほしいし、お話の出来る着物を選んであげたいと思いました。理想の教室(みなさんが私を信用してくださりほしいものを注文してくくださる。。絶対に喜んでくださる。買わされたと言われることなく)呉服屋さんにいつも怒られてきましたがわかださったようです。話は戻ります。今日も体験の方が来てくださいました。1年前に(私が入院しているとき)KTP訪ねてくださったそうです。
 1年半が過ぎました。ホームページ見てきてくださり嬉しかったです.ありがとうございます。とても上手に組まれていましたKTPに取りに来てくださるそうです。お待ちしていますね。今日はM先生も来てくださり京都のお話で盛り上がりました。「どこも観光してない」ほんとです。Nさんも見えて特注の帯び締め時計ベルト頼みます。同じ柄であきたかな?またこれからもよろしくお願いします。元気でいてね。長崎から来られた男性や、結婚式待ちの方も訪ねて下さり忙しいです。1年ぶりの生徒さん、スタッフのお友達などあっという間に19時です。車4台でまた運びます。スタッツフみんなでかたずけますが、高台丸台10台綾竹台は100個以上あります。重いし、東京か来てくださったO先生もお片付け手伝っていただきすみません。私の車は満杯です。軽自動車なのに、よく荷物乗ります。さすがハスラーです。KTPに戻りみんなで打ち上げに行きました。写真撮り忘れました。しかもお酒飲んでしまい。タクシーで帰ります。23時、母も待っていてくれましたダニエル君は母に夕食作り2人で食べていました。すみません私だけみんなと食べてしまいました。ダニエル君KTPで仕事です。KTPには荷物がいっぱい戻ってきました。明日は1人で仕事する予定です。3日間ありがとうございました。(母にも感謝です3日間すみませんでした)来年もよろしくおねがいします。

< 11月5日(土)2日目  |  一覧へ戻る  |  11月4日(金)個展始まります >

このページのトップへ