カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月9日(水)授業始まる

真澄ちゃん日記

< 11月8日(火)ダニエル君ダウン  |  一覧へ戻る  |  11月10日(木)山口県の方よりメール >

11月9日(水)授業始まる

朝、組紐授業開始、そして個展の整理が始まります。Oさん朝から大忙しで授業はできません。糸もKTPの特別な糸ばかりそろえたので皆さんに喜んでもらえました。お抹茶体験成功です。お着物もとてもいい商品をお安くして下さり皆さん買われたようです。藍染めストール大人気でした。昨年に比べて今回がまた皆さんに知っていただき、足をはこんでいただき嬉しく思います。来年もよろしくお願いします。寝込んでいたダニエル君は復活(看病したから・・ウソです何もしていませんが)良かったです

藍染めストール大人気
a2izome.jpg


< 11月8日(火)ダニエル君ダウン  |  一覧へ戻る  |  11月10日(木)山口県の方よりメール >

このページのトップへ