カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月5日 君の名は?

真澄ちゃん日記

< 9月4日(日)午後 は組紐の授業??おしゃべり?腹一杯?  |  一覧へ戻る  |  君の名は2 体験の御嬢さん 写真アップしました >

9月5日 君の名は?

 朝打ち合わせの1日にしようかと思いましたが昨日メールで体験の申し込みがありました。携帯に転送していて良かったです。22時携帯にメール何気なく見て間に合いました。Oさんに連絡お茶の日ですがお手伝いしていただくことになりました。良かったです。ほんとに来てくださるのか半信半疑でお待ちしました。14時、美人のお2人がKTPへ感激です。糸にも台にも目を輝かせて感動してくださいました。嬉しいですがなぜ組紐に?不思議に思っていました。なんとアニメだそうです8月26日公開の 君の名は を見てすぐに来ててくださったようです。昔の映画をいうところでした。岸恵子、笑われそうです。アニメに疎い私です。君の名は は組みひものシーンが何度もでるそうです。これをきっかけに組みひもが 認知されえばいいですね。監督さんにお会いしたい気持ち募ります。はやく見たいですが・・組紐頑張ろうそしてもう一つ嬉しいことがそれは次回にしましょう。幸せ気分です

君の名はbccbaa719.jpg

< 9月4日(日)午後 は組紐の授業??おしゃべり?腹一杯?  |  一覧へ戻る  |  君の名は2 体験の御嬢さん 写真アップしました >

このページのトップへ