カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月4日(日)午後 は組紐の授業??おしゃべり?腹一杯?

真澄ちゃん日記

< 9月3日(土)ごめんなさいMさんFさん 台風は??  |  一覧へ戻る  |  9月5日 君の名は? >

9月4日(日)午後 は組紐の授業??おしゃべり?腹一杯?

  台風でお休みになるかと思いましたがMさんNさんいつも通りの組紐の御授業です。お喋りのほうが多いかな。
皆さん亡くなった後のこと心配されていて(もちろん私もですが)誰に頼もうかと言われてました。そういう話が多くなりますがKTPで元気に過ごしましょうね。今日はダニエル君は自宅に久々いるので母と私のためにサンドイッチ(有名なパン屋さんだそうでOさんからハーフの食パン貰い)3段重ねのサンドイッチです。卵焼き、シーチキン、お野菜、お肉マヨネーズたっつぷりです。ほんとは生で食べる食パンだそうですがしっつかり焼きました。そして、餃子や目玉焼き、焼き肉、豚汁、八宝菜母と食べる予定でしたが母はこの頃全く食事しません。心配ですが・・結局1人ですべて完食、そして シュークリームも買ってくれていたのでそれも完食。ジュースも・・・胸が苦しくなりました。写真を撮るのわすれていました。お見せしたかったです。すぐ忘れてしまいます。実はお昼ダニエル君と山の上ホテルでバイキングを食べたのでした(食べたくないと言っていたけれど無理やり連れていきました)今日はすごいです。反省明日絶食かな?


kumihimo キャラ.bmp
 

< 9月3日(土)ごめんなさいMさんFさん 台風は??  |  一覧へ戻る  |  9月5日 君の名は? >

このページのトップへ