カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月3日(土)ごめんなさいMさんFさん 台風は??

真澄ちゃん日記

< 9月2日(金)組紐、どら焼き、着物?  |  一覧へ戻る  |  9月4日(日)午後 は組紐の授業??おしゃべり?腹一杯? >

9月3日(土)ごめんなさいMさんFさん 台風は??

  台風近づいているのも知らず、のんきです。ずっと寝てないし介護にも少し疲れ気味です。母の周りの壁にパーティーの写真をべたべたと貼りました。ハザマ写真館からはまだできて来てないので携帯の写真です。古賀さんとの写真、踊っている写真。母は、私が何をしたか思い出してもらいたいので・・ヘルパーさんから母に一言言われたそうです(昔から来てくださってる方です)よみがえったねと・・私は嬉しく思います。TVを自分で見れるように大きなリモコン買って母に教えます。母も自分との葛藤があるのでしょう(リモコン触らなくなりTVもつけません)怖さをプライドをきづつけず取り除く)頑張ります。朝はH先生と個展の打合せ支払いそして午後組紐でした。Mさん試験Fさん24玉に挑戦です。2人とも上手で気が付くと寝ていました。ごめんなさい。疲れのピークだと思います。実家では福祉器具の方と契約今日はダニエル君にかわってもらいます。すみません。実家では動きっぱなしで疲れがたまっているのでしょうか?寝てしまいすみませんでした。明日台風どうでしょうか?みなさん来る予定です。
台風.jpg



< 9月2日(金)組紐、どら焼き、着物?  |  一覧へ戻る  |  9月4日(日)午後 は組紐の授業??おしゃべり?腹一杯? >

このページのトップへ