カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月2日(金)組紐、どら焼き、着物?

真澄ちゃん日記

< 9月1日(木)大失敗 うっかり!!  |  一覧へ戻る  |  9月3日(土)ごめんなさいMさんFさん 台風は?? >

9月2日(金)組紐、どら焼き、着物?

 朝 YさんTさんOさん授業です。少しKTPにも活気が出てきました。OさんTさんと,
どら焼き取りにお店にいきました。御店とは、最近トラブルも多くてイライラすることも多いです。真澄ちゃんどら焼きは、とても大切なので言い影なことはゆるせません。スタッツフも同じ気持ちで、私に変わって色々いってくれます。何事も1つ1つ丁寧にしないとKTPの名にかかわりますからね。
 お世話になった方にどら焼き送ります。そしてショーで借りた着物も先生に返却、きちんと洗いに出しました。有難うございました。お昼からも組紐セミナー、そして小学生にストラッツプ作って送りました。また入学してくださればいいのですが。個展も来てくださるそうです。
 個展には皆さんが楽しめる小物の販売もあると思います。みんなで騒ぐ3日間です。楽しみです。今日は経理のMさんが見えます。支払いが多いのでびっくりされるでしょう。18時30分まで静に待ちます。今日は帰りが遅くなりそうです。母は申し訳ないと思っています。

ドラ.jpg


< 9月1日(木)大失敗 うっかり!!  |  一覧へ戻る  |  9月3日(土)ごめんなさいMさんFさん 台風は?? >

このページのトップへ