カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月4日(月)一人天神へ

真澄ちゃん日記

< 7月3日(日)音楽、踊り?考えます  |  一覧へ戻る  |  7月5日(火)藍染、ホームページ変更そしてダニエル君が、パーティ参加者募集 >

7月4日(月)一人天神へ

byouninn.png 一人天神へいきます。用事を済ませてすぐ帰るのですがレストランへ・・
一人で入ることないのですがつい…寂しいですね。横ではいじめの話。
離婚の話。レストランの従業員の方のお客様とのトラブル悩みが聞こえてきます。私もいつも大きな声でお喋りするので気をつけないといけませんね。大荷物をかかえてKTPへ戻りパーティの準備すすめていきます。ホームページ変更をどうするか考えますが悩みます。明日は打ち合わせなんとか今日中にめどをつけないといけませんね。時間がないです。最近体調不良です。負けないように頑張ります

< 7月3日(日)音楽、踊り?考えます  |  一覧へ戻る  |  7月5日(火)藍染、ホームページ変更そしてダニエル君が、パーティ参加者募集 >

このページのトップへ