カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月5日(火)藍染、ホームページ変更そしてダニエル君が、パーティ参加者募集

真澄ちゃん日記

< 7月4日(月)一人天神へ  |  一覧へ戻る  |  7月6日(水)組紐授業、葉書き書き手が痛ーい >

7月5日(火)藍染、ホームページ変更そしてダニエル君が、パーティ参加者募集

sannkasa.bmp 10時集合OさんTさんそしてダニエル君。
私にぎやかです。ホームページ変更で私とダニエル君は制作会社の方と打ち合わせ。ダニエル君1回目の失敗珈琲をこぼしじゅうたん台無しです。そしてさすがプロの仕事早いです。2人見えたのですがすごーいと感激しました。後は、ダニエル君と技術者の方とのやりとりです。いっぺんに進みませんが、物撮りからしていきましょう。楽しみにしていてくださいね。
 お昼から藍染の写真撮影の予定ですが、カメラ動かずまた延期。ダニエル君の2つ目の失敗。そして3つ目がすぐにやってきました。台に手をつき珈琲が又じゅうたんへもう買わないとだめですねー。あーあ・・・そして組紐の授業。高校生頑張りますよ。モデルになってくれないかな? 横では代理店Mさんハガキを持ってきてくれました。いよいよ明日から葉書きを書かないと。大勢参加してほしいですから・・・夕方、ダニエル君と母の買い物に沢山買って先に荷物を持ってダニエル君駐車場へ4度目の失敗です。違う場所に向かっています。そうです。ピンクのハスラーが多くなり別のハスラーです。間違えないでね。真澄ちゃんマークないでしょ2人で大笑い。一日大忙しでも楽しかった

< 7月4日(月)一人天神へ  |  一覧へ戻る  |  7月6日(水)組紐授業、葉書き書き手が痛ーい >

このページのトップへ