カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月3日(日)音楽、踊り?考えます

真澄ちゃん日記

< 7月2日(土曜)テキスト作り  |  一覧へ戻る  |  7月4日(月)一人天神へ >

7月3日(日)音楽、踊り?考えます

  ホームページ変更、ダンス、音楽ダニエル君と決めていきます。皆さんに喜んでいただけるショーにできますように・・心が焦ります。一つ悩んでいることがありN部長に相談.。さすがに的確なアドバイスです。心勝手にきめました。また相談にのってくださいね。アバウトな私ですので・・・パーティーでお会い出来ること楽しみにしています。また迷ったら相談にのってください。午後組紐の1日でした。実家でビデオ研究dannsu.jpgしないといけませんね。

< 7月2日(土曜)テキスト作り  |  一覧へ戻る  |  7月4日(月)一人天神へ >

このページのトップへ