カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月19日(日)母元気取り戻す

真澄ちゃん日記

< 6月18日(土)デイサービスそして飾り結び  |  一覧へ戻る  |  6月20日(月)雨一人でパーティー準備 大食い >

6月19日(日)母元気取り戻す

昨日のことがウソのように今日は元気になってくれました。牛乳、パン、果物、完食よかったです。仕事に行くことも理解してもらい洗濯すませ家をでます。眠いけれど頑張ります。ダニエル君とモーニングをゆっくり食べてKTPで仕事です。ブログ、ホームページ変更の話し合い藍染トンボ玉次々仕事をこなしていきますもう14時Nさんこられます。14時んさん来られ賑やかになりました。おなかすいたーの一言でランチを食べにいくことになりました。ピザが食べたいといわれたので、ピザのお店へ、こってりしたものを食べられて、お元気です昨年行けなかったベネチアの話でもりあがりました、ごめんなさいね。行きたかったのに・・・ほかの所へいきましょうね。紀伊半島工法です。もどり2人で組紐授業です。食べ過ぎましたー苦しいです。7月玉緒さんの舞台を見に行くこと決定してんさんも大喜びしてくださいました。何着ていこうかと・・C先生にも、会いに出かけます。KTPがまた新しい方向性がでてきました。楽しみにしていてくださいね。

moninngu.jpg

< 6月18日(土)デイサービスそして飾り結び  |  一覧へ戻る  |  6月20日(月)雨一人でパーティー準備 大食い >

このページのトップへ