カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月18日(土)デイサービスそして飾り結び

真澄ちゃん日記

< 6月17日(金)宮崎よりうれしい電話  |  一覧へ戻る  |  6月19日(日)母元気取り戻す >

6月18日(土)デイサービスそして飾り結び

  今日は朝から賑やかです。デイサービスの準備にスタッツフが来てくれています。H先生も飾り結びの準備です。私はパーティーの準備。最高の5周年にしないと・・・ホテル迷っています。そしていい知らせもありました。T先生のお着物を貸してくださるそうです。またショーでが賑やかになりますね。プロモデルいれないといけませんね。真澄結びも頑張らないといけませんね。飾り結び講座の横で一人パーティー準備を進めていきます。
 H先生のお母様が入院されるそうです。皆さん病気の方が多くて心配です。今日は母の様子がおかしいです。元気なく食欲なく、寂しいと・・。疲れました。毎日戦っています。夜中1時間くらい母と話ました。母を安心させるのに全力を注ぎます。明日は元気になってね

hanseikai.jpg

< 6月17日(金)宮崎よりうれしい電話  |  一覧へ戻る  |  6月19日(日)母元気取り戻す >

このページのトップへ