カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月20日(月)雨一人でパーティー準備 大食い

真澄ちゃん日記

< 6月19日(日)母元気取り戻す  |  一覧へ戻る  |  6月21日(火)ホテル決定 案内状作成へ >

6月20日(月)雨一人でパーティー準備 大食い

 雨いやですね。授業がないので、一人パーティーのこと考えます。決断することが多すぎて迷ってばかりです。どれくらい今日できるかわかりませんが頑張ります。会場、モデル、ショーの内容、ビデオカメラマン、写真カメラマン。お花。オープニングとって出し、はがき、衣装どれから手を付けていいか迷います。2か月です。あせりますね。夕方、雨がひどくなり母の買い物が大変でした。雷いやですね。明日は晴れてくれるでしょうか?今日も大食いしてしまいました反省?パーティーまでにやせたいです。
oogui.jpg

< 6月19日(日)母元気取り戻す  |  一覧へ戻る  |  6月21日(火)ホテル決定 案内状作成へ >

このページのトップへ