カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月21日(火)ホテル決定 案内状作成へ

真澄ちゃん日記

< 6月20日(月)雨一人でパーティー準備 大食い  |  一覧へ戻る  |  6月22日(水)雨の影響で 明日は藍染 >

6月21日(火)ホテル決定 案内状作成へ

 今日もホテル迷っています。Hホテルにしようかな。3年ぶりです。でも照明や、お値段対応考えると・・でもHホテルに決め電話したけれど、かからない、その間にHホテルに断りのでんわをするつもりが、提案をしてくれました。タイミングってほんとうにありますね。不思議に思います。どちらになるか1時間くらいできまるでしょう。やっと決まりました。迷いましたね。電話がかかってきたほうにしようと決めていたので・・・あとはハガキを出して皆様に来てもらわないといけませんね。100名目標です?皆さん参加してくださいね。

sannkasa.bmp




< 6月20日(月)雨一人でパーティー準備 大食い  |  一覧へ戻る  |  6月22日(水)雨の影響で 明日は藍染 >

このページのトップへ