カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月10日(金)藍染成功 昨晩に出来事が

真澄ちゃん日記

< 6月12日(日)KTPで仕事 パーティー会場は??  |  一覧へ戻る  |  6月13日(月)一人でブログ Nちゃんお帰りなさい 母の電話 >

6月10日(金)藍染成功 昨晩に出来事が

晴れて良かった。今日は藍染4回目生徒さんもスタッツフも大喜びです。KTPも藍のカップに続き藍のストールシャツなど体験販売していきたいと思っています。真澄ちゃん型紙も出来て楽しいです。皆さん遊びに来てくださいね。1日あっという間に過ぎ素敵な作品が完成しました。
aizome2.jpg 夜中、母に異変が。おう吐してしまいました。どうしてよいかわからずおろおろ、ダニエル君も起こしてお洋服着替えさせ救急車呼ぶか迷いましたが、3時、4時、苦しいと母が言うので寝ることもなく朝が来るのを待ちました。藍染もできないかと・・落ち着いていたので看護師さんに託し昨日来ていただいたお医者様に早速ご迷惑をおかけしました。ケアマネさん看護師さんヘルパーさんの連携です。夕方オムツ替えに来るのを忘れ、お昼から私が帰った22時まで母一人シーツまで濡れていました。次はお昼来るのを忘れ母が何も食べていないと、そして車いすに乗せたまま放置したり1か月に3度もあり、もう限界でした。ダニエル君も私も、責任者の回答、ケアマネージャーの回答をのぞんんだのですが、なかなか分かっていただけず改めて責任の所在をお互いにかぶせているようにしか見えませんでした。今後の対策をききたかったのですが・・・ ヘルパーさんが連絡しているのにそのままにしておくことが分からず、私だったらすぐ謝りに行くでしょうし家族に電話で報告するのに????夜帰って知るのは、あんまりでした。母から食べてない、おむつかえにきてくれてないと聞き驚くばかりです。歩けないので冷蔵庫に行けずトイレも行けないのに、気持ちわるかったでしょう。もうこんなことないように今日は皆さんに連携していただき感謝しています。お医者様替えてよかった..的確な指示で母も落ち着きました。有難うございました。感謝します。

< 6月12日(日)KTPで仕事 パーティー会場は??  |  一覧へ戻る  |  6月13日(月)一人でブログ Nちゃんお帰りなさい 母の電話 >

このページのトップへ