カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月12日(日)KTPで仕事 パーティー会場は??

真澄ちゃん日記

< 6月11日(土)成人式結婚式レンタル  |  一覧へ戻る  |  6月10日(金)藍染成功 昨晩に出来事が >

6月12日(日)KTPで仕事 パーティー会場は??

 今日は、ダニエルくんと5周年のホテル候補を見に山の上ホテルへ、あせるのですが今ブライダル中心でなかなか空きがありません。ヒルトンの広さがいいのですが、いろいろ考えると迷っています。司会者E先生いつも頼りにしているのに日程があいません。スタッフも来れないと困るし悩みます。T字でのショーを考えるのですが、そして証明チャペルでの式典すべての望みを叶えることができません。贅沢かなー・・・山の上にしようかと、思った矢先ランチの予約営業のMさん忘れていたようです。ひどい…何とか食べれましたがもうー辞めようかなKTPに戻り仕事私の体調もすぐれません。食べ過ぎかも。母も携帯かけれるようになりほっとしています。早く昔に戻ってね。焦らず頑張らなくては・・

mayou.jpg

< 6月11日(土)成人式結婚式レンタル  |  一覧へ戻る  |  6月10日(金)藍染成功 昨晩に出来事が >

このページのトップへ