カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月11日(土)成人式結婚式レンタル

真澄ちゃん日記

< 6月9日(木)五郎丸先生我が家へ  |  一覧へ戻る  |  6月12日(日)KTPで仕事 パーティー会場は?? >

6月11日(土)成人式結婚式レンタル

 朝9時集合。今日は以前KTPでお着付を習ってくださったHさんが来年成人式だそうです。お着物お母様と喪に来られますのでスタッツフも張り切っています。お着物を並べて準備完了です。10時30分お見えになりました、パーテイーでは親子でモデルしていただきダンスも踊っていただきました。素敵な成人式にして見せますよ。色々試着していただき若草色に決定珍しい色だと思いますよく似合われました。成人式真澄結びで美しく・・楽しみです。14時デイサービスで組紐お世話になっているHさん2度目のレンタルです。この前はお嬢様の袴とお母様の訪問着今日は結婚式でピンクをえらばれました。ダイエットのCM撮影もあり(10キロ痩せられたそうです)美しく着せないと・・
daietto.jpg私もダイエットしたいけれど介護におわれてストレス太り。いいわけですね食べてばかりいます。もっとレンタルしてくださるかたがふえますように願います。

< 6月9日(木)五郎丸先生我が家へ  |  一覧へ戻る  |  6月12日(日)KTPで仕事 パーティー会場は?? >

このページのトップへ