カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月9日(木)五郎丸先生我が家へ

真澄ちゃん日記

< 6月㏧(水)静かな1日  |  一覧へ戻る  |  6月11日(土)成人式結婚式レンタル >

6月9日(木)五郎丸先生我が家へ

  朝お仕事休みましたすみません。母の訪問診療の先生が母には冷たく感じられるようですごくいやがります。月2回なので母と親しくなることもなく、事務的で返事もしてくれないといいます。母には毎日、笑顔でいてほしいので決断しました。地域密着型の先生をご紹介いただきダニエル君と会いに行きました。若くて私の母に対する考えを理解してくださり24時間体制でした。今日ドキドキでしたがハンサムでにこやかで五郎丸に似てます、母もにこやかで気に入ってくれほっと一息でした。お昼からMさんのお授業があります。中国に、行かれて伝統文化広めてほしいです。スタッフOさんとのやり取りが面白くてほかの生徒さんも笑っていました。教授でいらっしゃるので頭もよく台図もすばらしいのができていました。KTPにください。今度言おうかな?明日は藍の染色日晴れますように

goroumaru.jpg


< 6月㏧(水)静かな1日  |  一覧へ戻る  |  6月11日(土)成人式結婚式レンタル >

このページのトップへ