カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月㏧(水)静かな1日

真澄ちゃん日記

< 6月7日(火)藍の染色準備  |  一覧へ戻る  |  6月9日(木)五郎丸先生我が家へ >

6月㏧(水)静かな1日

 賑やかなはずが、体調崩す生徒さんが多くお休みで、静かです。Oさんとセミナー静かな1日でした。それぞれ仕事に励んだ一日でした。夕方ブライダルハザマさんが見えました。すてきな白無垢ドレス有難うございました。これからも提携宜しく御願いします。おはぎ美味しかったです。お気遣いすみませんでした。これからもKTPにみなさんプロデュースさせてくださいね。素敵な花嫁になります。夜母の買い物に追われて慌てて帰ります。母の1日1日快適に過ごせるようにヘルパーさん看護師訪問診療の先生リハビリの先生歯医者さん。
haisha.jpg
母もあまりに来るかたが多すぎてわからなくなりますよね。私もしっかりしないといけませんね。スケジュール、お名前、日誌つけ、痛む右肘腱鞘炎になりそうです。でもできる限り頑張ります。

< 6月7日(火)藍の染色準備  |  一覧へ戻る  |  6月9日(木)五郎丸先生我が家へ >

このページのトップへ