カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月13日(月)一人でブログ Nちゃんお帰りなさい 母の電話

真澄ちゃん日記

< 6月10日(金)藍染成功 昨晩に出来事が  |  一覧へ戻る  |  6月14日(火)OIOIへ >

6月13日(月)一人でブログ Nちゃんお帰りなさい 母の電話

 今日は一人でブログ書いています。とても静かです。前の方がアジサイを持ってきてくださいました。綺麗です;ホテル決めなど色々考えます、昨日母の電話を新しくしました、母は朝も戸惑っているようでした。電話とにらめっこです。受話器を取らずに話せるのですが固まってしまい話しません大笑いです。。介護の方の声が大きいと言っていましたが自分までそうなりました。皆さんすみません。携帯の声が大きすぎて声が割れるそうです。母とゆっくり大きな声で話すようになったからでしょう。話を戻しますが真澄ちゃんシールを電話に貼ってきました。諦めていましたが母から2度もかかってきました。私がかけてもちゃんと話せたのでまた1歩前進してくれて嬉しくおもいます。頑張るぞー。そしてNちゃんより電話がありました。新婚旅行も無事に終わりかえってこられたそうです。いいですね。今度はKTPでお2人でモデルしてくだい。ブライダル演出商品Nちゃんの結婚式のビデオで皆様に見せたいです。楽しみにしています

denwa.jpg




< 6月10日(金)藍染成功 昨晩に出来事が  |  一覧へ戻る  |  6月14日(火)OIOIへ >

このページのトップへ