カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月10日(日)成人式準備

真澄ちゃん日記

< 1月9日(土)と今日よりO先生来る  |  一覧へ戻る  |  1月11日(月)成人式当日 >

1月10日(日)成人式準備

 ダウンロード.jpg朝、春日原へ準備にいくスタッフ、成人式着付のスタッフ御フィルから大阪東京あちこちからお手伝いに来てくださいました。KTPでは、レンタルの準備H先生縫物ですいよいよ明日準備が始まりました。90名近い人数です。無事に終わりますように。夜先生たちと食事福岡らしいものと思いましたが、ふらっと入ったお店たまたまお正月料理でした。かつお菜ご存知なく驚かれていました。大阪は白みそのお雑煮、東京は醤油味、話は尽きませんが。明日があるので早めに帰ります。先生宜しくお願いします

< 1月9日(土)と今日よりO先生来る  |  一覧へ戻る  |  1月11日(月)成人式当日 >

このページのトップへ