カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月9日(土)と今日よりO先生来る

真澄ちゃん日記

< 1月8日(金)西鉄イン下見  |  一覧へ戻る  |  1月10日(日)成人式準備 >

1月9日(土)と今日よりO先生来る

 朝からスタッツフの特訓です。お昼から東京よりO先生来てくださり一気に盛り上がります。みんなでひたすら練習あるのみです。先生より珍しいお菓子やスワロフスキーの飾りをもらいました、もったいないのでショーで使用します。
 夜2人でご飯を食べに行きました。甘い醤油が苦手なようでした。イカ喜ばれて良かったです。先生と話すと元気になります。頼りにしています。H先生Mさんと再会以前の教室で同期でした。懐かしい出会いです。また一緒にお仕事できるのが嬉しいですね。

shokuji.jpg

< 1月8日(金)西鉄イン下見  |  一覧へ戻る  |  1月10日(日)成人式準備 >

このページのトップへ