カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月11日(月)成人式当日

真澄ちゃん日記

< 1月10日(日)成人式準備  |  一覧へ戻る  |  1月13日(水)怡土公民館へ体験講座 >

1月11日(月)成人式当日

 朝3時起きでKTPに、春日に行くスタッツフを見送ります.
私はH先生と西鉄インへ, 春日からスタッツフが戻るまで、もちこたえないといけません。ヘアーメイク着付スタッフ40人が動きます。皆さん頑張ってください。ドキドキします。8人づつの予定でしたが10列早く帰ってきてー…その時7名が戻ってきてくれました。もう大丈夫。あっという間に皆さんを着つけてくれます。今年が10人以上もお着付が多かったのに1時間も早く終了して良かったです。お弁当を配り、帰る方とKTPに荷物を運んでくださる方と別れます。大阪の先生は早めに帰られました。そして夕方、東京の先生たちがKTPに来られ盛り上がります。夜、東京では食べられない素朴なお店がいいと言われ赤坂で盛り上がりました。本当に有難うございました。感謝します。お二人ともお元気です。西鉄インからここまで歩いてこられたそうです。すごいです。来年もKTP存続してたら宜しくお願い致します。KTPレンタルのTさまがお父様お母様とこられました。1番目立っていたと言ってくださいました。真澄結びH先生頑張りました。またレンタルしてくださいますように・・・

ダウンロード (1).jpg

< 1月10日(日)成人式準備  |  一覧へ戻る  |  1月13日(水)怡土公民館へ体験講座 >

このページのトップへ