カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月13日(水)怡土公民館へ体験講座

真澄ちゃん日記

< 1月11日(月)成人式当日  |  一覧へ戻る  |  1月14日(木)袴特訓です >

1月13日(水)怡土公民館へ体験講座

 朝8時集合2台の車で向かいます。雪が降っています。7名ドライブもかねて出発。今回1年ぶりに伺いました。今日はめがねチエーン制作です。早いしお上手でした。近ければ通いたいと言われていましたが遠いですよね。今日は私のおごりで山河小野で新年会お正月料理でした。最高ですね。食べ過ぎました。私も今年はお正月ができず、今日がお正月のようでした。後は伊都彩々で買い物。Nさんの前からの願いでした。かなえられて良かったです。年を重ねると買い物もできないと言われていました。しっかり買ってほしかったのですが残念、お腹いっつぱいであまり見る気にもなりませんし、もうほとんど売り切れ状態でした。17時一日有意義でした。私は病院へ向かいます

images (1).jpg

< 1月11日(月)成人式当日  |  一覧へ戻る  |  1月14日(木)袴特訓です >

このページのトップへ