カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月14日(木)袴特訓です

真澄ちゃん日記

< 1月13日(水)怡土公民館へ体験講座  |  一覧へ戻る  |  1月15日(金)デイサービス組紐準備 >

1月14日(木)袴特訓です

 成人式はクレームなく、そして帯結びも褒められとても嬉しかったです。TさんUさんSさんMさん良く頑張りました。基本大事ですよ。次は袴です。まだ一度も教えていないので今日は基本を教えていきます。朝昼練習です。100名近くお仕事が入っているので失敗のないよう全力を尽くしてくださいね。そして組紐、福岡タワーにも商品の売れ具合を見に行ってもらいます。まだまだすくないですね。ほかの場所を考えるべきでしょうか・・悩みます。明日は組紐メインの一日になりそうですね。

ダウンロード (2).jpg

< 1月13日(水)怡土公民館へ体験講座  |  一覧へ戻る  |  1月15日(金)デイサービス組紐準備 >

このページのトップへ