カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月15日(金)デイサービス組紐準備

真澄ちゃん日記

< 1月14日(木)袴特訓です  |  一覧へ戻る  |  1月16日(土)デイサービスで組紐と水引で羽子板 >

1月15日(金)デイサービス組紐準備

 Mさん足に物が落ちて骨折、Tさんも小指骨折、Tさん入院たいへんです。早く良くなってくださいね。KTPが寂しいです。年間の予定もたてないといけないしスタッツフ会議しないと…もう5周年のパーテイー考え中です。着付スタッツフ、組紐スタッツフ頑張ってください。アイデアは前から考えていたので(またお金かかりそうです)実行のみです。大勢のご参加宜しくお願い致します。夜は相変わらず病院です。悲しくなることが多くてつらいです。でも負けませんよ

hone_kossetsu.png

< 1月14日(木)袴特訓です  |  一覧へ戻る  |  1月16日(土)デイサービスで組紐と水引で羽子板 >

このページのトップへ