カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月16日(土)デイサービスで組紐と水引で羽子板

真澄ちゃん日記

< 1月15日(金)デイサービス組紐準備  |  一覧へ戻る  |  1月17日(日)床が水浸し >

1月16日(土)デイサービスで組紐と水引で羽子板

 10時スタッツフ集合デイサービスの準備です。H先生も寝ずに頑張ってくれています。はじめて組紐と水引の融合です。反応が気になります..12j時30分組台のお迎えです。私たちは歩いて向かいます。遠いですね。どきどきでしたが、みなさん羽子板に喜んでくださりました。組紐と水引、上手にできて良かったです。私は授業なので慌てて帰ります。今年も頑張らなくてはいけませんね。新しいアイデアを出さないといけません。スタッフも帰ってきて仕上げをしていきます。頼りにしていますよ。作品完成したらおみせします。18時母のもとへ家に帰せるのでしょうか?先生から施設は?と聞かれれましたが何とか家に戻したい。しっかりしてね。ダニエル君とも私たちの今後や、結婚してからのこと振り返ります。母のところへ夜帰り朝でかけダニエル君とすれ違いの生活どれくらいたつのでしょうか?不思議な関係です。これからはもっと大変になるでしょうね。明るく元気に頑張ります。

hagoita.png

< 1月15日(金)デイサービス組紐準備  |  一覧へ戻る  |  1月17日(日)床が水浸し >

このページのトップへ