カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月17日(日)床が水浸し

真澄ちゃん日記

< 1月16日(土)デイサービスで組紐と水引で羽子板  |  一覧へ戻る  |  1月18日(月)名刺が古かった >

1月17日(日)床が水浸し

 朝クラシアンのかたに来ていただき、みてもらいます。トイレが詰まったり水回りでお世話になり何年たつでしょうか?ほかの業者にだまされたこともありました。今回は洗面所です。黄緑の水が床いっぱいに床もだいぶ古くなっってしまいました。入浴剤がお風呂からながれているとおもいました。ブルーをいれたりピンクをいれたりでも黄緑のみずがあふれます。原因追及してみるとお風呂のからのもれでなく洗面台の中にあった使ったこともないバスクリンの色でした。洗面台、床すべてをかえないといけなくなりました。何百万とんでもないリフォームしたほうがいい気がしました。最小限におさえて来週土、日で終わらせる予定です。私が仕事でいないのでダニエル君におねがいします。TV、洗濯機が壊れ、洗面台、床、入院費すごいですね。病院へ行って母に話します。あんなに元気だった母が転院を繰り返し、弱っていってるのがこわい気がします。元通りになってと願うばかりです。今日はKTPでの仕事夜遅くまで頑張ります。

mizubitasi.jpg

< 1月16日(土)デイサービスで組紐と水引で羽子板  |  一覧へ戻る  |  1月18日(月)名刺が古かった >

このページのトップへ