カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月18日(月)名刺が古かった

真澄ちゃん日記

< 1月17日(日)床が水浸し  |  一覧へ戻る  |  1月12日(火)東京の先生帰られました >

1月18日(月)名刺が古かった

 歯医者を済ませ、銀行めぐり。そしてデパートでKTPの買い物です。戻って代理店さんとお会いします。大変です。名刺がいつの間にか昔のを使用してたようです。気が付かぬまま過ごしていました。ホームページをのアドレスも違っているしだめですね。名刺お願いしてそのまま病院へ・・KTP、病院、実家、自宅。ふー、悩み一杯ですが看護師さんにも生徒さんにも元気に見えるそうです。病院へ毎日感心だとほめられました。当然のことですが褒められると嬉しいですね。明日も頑張ろう今日はダニエル君とヒルトンで夕食バイキング食べ過ぎました、夜中、苦しみました。いくら丼、美味しかったです。すこし気分転換できて元気が出ました。
ikura.jpg

< 1月17日(日)床が水浸し  |  一覧へ戻る  |  1月12日(火)東京の先生帰られました >

このページのトップへ