カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月12日(火)東京の先生帰られました

真澄ちゃん日記

< 1月18日(月)名刺が古かった  |  一覧へ戻る  |  1月19日(火)ソーシャルワーカーに会いに >

1月12日(火)東京の先生帰られました

 朝から雨です。東京のお2人を観光と思っていたのですが2人で行くと言われ、Tさんも断り、お支払いもありKTPに来てもらいました。急に教室が華やかになりました。お昼御飯も食べて何時間お喋りしたでしょうか?隣の部屋では、明日の糸の準備です。昔話は楽しくて笑いすぎてしまいます。もう13時30分で飛行機の時間迫ります。どこも行けず帰られました。でもお喋りができて良かったかなあ。嵐が通りすぎたようでした。またお会いする日を楽しみにしています。私は4日ぶりに母のもとへ。捨てられたと言われそんなこと言う母ではないので寂しくなりました。11月までのようにしっかりしてほしいです。暗い気持ちで戻ります。元に戻れるよう頑張ります。
oshaberi.jpg

< 1月18日(月)名刺が古かった  |  一覧へ戻る  |  1月19日(火)ソーシャルワーカーに会いに >

このページのトップへ