カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月16日(水)夜 母のところへ

真澄ちゃん日記

< 12月15日(火)3度目の転院  |  一覧へ戻る  |  12月17日(木)病院での決断 >

12月16日(水)夜 母のところへ

 昨日は20日ぶりに家でねることができました。母のことが気になりながらも今日は少しゆっくりと起きてKTPへ・・朝組紐お昼休み成人式の打ち合わせです。午後試験と忙しかったのですが、病院より電話ドキッとします。明日9時に病院で話があるそうです。袴の打合せとダブります。母優先で曜日変更。ますみちゃんグッズの見積もりができてきます。楽しみだけどお金かかりそうですね。来年期待してくださいね。夜母のもとへ19時です。面会時間終わっているけど仕方ありません、21時消灯前に帰ります。おむつを替えていただくのですが男性の看護師さんで母もハンサムでよろこんでいたのもつかの間おむつを男性にしてもらうのが受け入れられません。お医者さんと思っていたようです。仕方ありませんね。私もいやですもの。おむつ姿がかわいそうな気がします。Ktpへ戻り仕事もう1時30分ダニエル君も仕事を終えてKTPへ近くで食事もう2時です。9時に寝たのがウソのようです。大食いしてしまいました。大盛りそばまで食べてしまいました。3時早く寝ないと食べ過ぎて気持ちが悪いですね。油もののとりすぎです。明日9時に徳州会病院へ早く寝ないと・・決断することがありますがまだ、迷っています

yjimageZ3K1T5Z7.jpg



< 12月15日(火)3度目の転院  |  一覧へ戻る  |  12月17日(木)病院での決断 >

このページのトップへ