カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月17日(木)病院での決断

真澄ちゃん日記

< 12月16日(水)夜 母のところへ  |  一覧へ戻る  |  12月18日(金)集中治療室はおおにぎわい >

12月17日(木)病院での決断

 早起きで病院へ母わ熱があるようです。どうしたのでしょうか?目が覚めると策自治怖かったと本当だろうか夢だろうか手首を縛られたと・・騒いだりしてナイト・・確かにサインはしましたがそれは何かあったときです。夢でも持たのかと思いましたがベッドを見るとベルトがかわいそうに。手は点滴であざだらけです。確かめないととおもいつつトイレにいきたくても看護師さんがたりないようです。足りないので縛った?疑問ンばかりです。気が付けば11時30分、9時に来てほしいと言われほったらかしです。あまりに遅いので看護師さんに話すとすぐに呼ばれました。もっと早くいえばよかった。お会いして思ったこと、7年前を思い出しました。歳だから来る病院間違ってる家族がいるのも気づかず回診でいわれていたのを思い出します。結局私もダニエル君も早く転移してほしいと言われ怒ったことを・・素敵な先生が母を見てくださり福大で手術してくださいました。母がすぐ起きれたことをおもいだします。今の状況も早く退院してほしいのだと。歳だから手術しても・・転移してくださいと。・・悩みますがまた次の病院へふー。母は悪いのでは内科と心配していました。夜も心配ですがKTPにいかないとデイサービスにも行けず成人式練習もおことわりしてしまいました。KTPへ戻りスタッツフに今日の話を聞きます。そしてよるの授業今12時まだ仕事中です。今日も成人式、袴、次々と仕事がやってきます。ダニエルも遅いようです。また明日考えよう。自宅へ戻ります

病院完成②.jpg

< 12月16日(水)夜 母のところへ  |  一覧へ戻る  |  12月18日(金)集中治療室はおおにぎわい >

このページのトップへ