カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月15日(火)3度目の転院

真澄ちゃん日記

< 12月14日(月)転院 決定大変です  |  一覧へ戻る  |  12月16日(水)夜 母のところへ >

12月15日(火)3度目の転院

yjimageXW5PM374.jpg  朝さらに早起きをします。転院の準備をして8時45分出発9時徳州かいへ入院手続きして検査して(前の病院と全く同じ検査です。母の負担を考えると心が沈みますCT,エコー血液検査、朝したばかりなのに)もう14時まだ先生に会えず母も5時間車いすに座っています。ようやく先生にお会い出来て総胆管結石で、(10年まえ何か月も入院した記憶があります。)今日はすぐに治療してくださると驚きました、進歩しています。2時間くらいかかり麻酔のかかったまま集中治療室へ…良かった成功だそうです。安心してKTPへ戻り仕事22時ダニエル君も仕事を終えて天神で待ち合わせゆっくり食事と思ったのですが22時30分ラストオーダー残念慌てて食べて自宅へ、20日ぶりで我が家で寝ます。疲れました

< 12月14日(月)転院 決定大変です  |  一覧へ戻る  |  12月16日(水)夜 母のところへ >

このページのトップへ