カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月3日(木)タワーへそしてどら焼きとりに

真澄ちゃん日記

< 12月2日(水)ケアホーム設立?キティパジャマ  |  一覧へ戻る  |  12月4日(金)成人式打ちあわせ >

12月3日(木)タワーへそしてどら焼きとりに

 いつものように自宅でお風呂に入りKTPへ・・今日は福岡タワーへ商品をおさめに行きました。前よりは売れていますがまだまだですね。そしてどら焼きとりにいきます。きょうはTさんに送ってもらい良かった。でも心は、焦っていました15時に母のコルセットができるので、病院に早く行かないといけません。家の前で降ろしてもらいダッシュで病院に向かいます。間に合った。コルセットができホットしたように見えたのですが夜大変でした。母が苦しがり私も眠れない夜になりました。こうなることは、わかっていました。やっぱり。はやく朝にならないと・・・

yjimageWIDM56C5.jpg

< 12月2日(水)ケアホーム設立?キティパジャマ  |  一覧へ戻る  |  12月4日(金)成人式打ちあわせ >

このページのトップへ