カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月4日(金)成人式打ちあわせ

真澄ちゃん日記

< 12月3日(木)タワーへそしてどら焼きとりに  |  一覧へ戻る  |  12月5日(土)機嫌悪くなります >

12月4日(金)成人式打ちあわせ

 朝からKTPは賑やかです。病院では母がリハビリ。2日目でバーに伝わり歩けたと・・良かった。大変でしょう。でも歩いて欲しい。そればかり願います。携帯電話も母のところへ置きいつでも話せるようにしてきました。お昼大橋へ成人式の打ち合わせです。久々バスに乗りOさん、店長、私で、S写真館へいよいよですね。ホテルの部屋も決まり始めてS写真館さんと仕事させていただくので緊張もあります。夕方Tさんに手伝ってもらい個展の荷物をあちこちに送ってもらいます。Oさんも生徒さんの作品をわけてもらいます。個展はまだ終わっていませんね。大忙しです。母からは何度も携帯に電話があります。持たせないほうが良かったのかもしれません。気になって仕事も手につきません。生徒さんにもさとられてしまいます。気が付くと4日も食べていませんでした。ダニエル君心配して鍋を食べに連れてってくれましたが母が何度も携帯に電話してくるのであわてて病院へ、食べる気持ちになれませんでした。残念ほとんど食べずじまいでした。私の精神状態もあやういですね。

yjimage3UONZX7V.jpg


< 12月3日(木)タワーへそしてどら焼きとりに  |  一覧へ戻る  |  12月5日(土)機嫌悪くなります >

このページのトップへ