カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月2日(水)ケアホーム設立?キティパジャマ

真澄ちゃん日記

< 12月1日(火)銀行めぐり。お支払いにいけなくて・・  |  一覧へ戻る  |  12月3日(木)タワーへそしてどら焼きとりに >

12月2日(水)ケアホーム設立?キティパジャマ

 病院では、母が人気者。キティパジャマに鏡、タオル、時計、バックすべてキティグッズです。看護師さんも思い出してくださり、もりあがります。でももっと嬉しいことが真澄ネックレスにきづいてくださいました。良かった。キ-ホルダーも作ろうかな社章も・・また始まった悪い癖ですね。母の今後を考えます。皆さん老人ホームと言われます。とんでもない. 
でも歩けなかったら・・やはり家建てて歳を重ねた生徒さんみんなで暮らして若い人が面倒みる幸いに看護師さんもヘルパーの資格を持っている方もこれしかないです。実現に向けて頑張らないといけませんね。

yjimageSRIQ9HF9.jpg



< 12月1日(火)銀行めぐり。お支払いにいけなくて・・  |  一覧へ戻る  |  12月3日(木)タワーへそしてどら焼きとりに >

このページのトップへ