カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月1日(火)銀行めぐり。お支払いにいけなくて・・

真澄ちゃん日記

< 11月30日(月)反省ばかり  |  一覧へ戻る  |  12月2日(水)ケアホーム設立?キティパジャマ >

12月1日(火)銀行めぐり。お支払いにいけなくて・・

 もう12月早いですね。月末お支払いに行けず今日は銀行めぐりです。Yさんが先生として勉強しにきてくれました。Yさんとこんなに長くまた授業を見てもらうとは、思いませんでした。不思議ですね。出会いとは。一日2人でお勉強。いつも熱心で、感心します。これからも宜しく御願いしますね。今日はスポンジを買ってきてくださり流しの掃除をしてくださいました。気配り有難うございます。夕方2人で実家へそしてまたすぐ大橋に送ります。もちろん私は病院へもう何日目かわかりません。寝るだけです

yjimageRL1MICMK.jpg

< 11月30日(月)反省ばかり  |  一覧へ戻る  |  12月2日(水)ケアホーム設立?キティパジャマ >

このページのトップへ