カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月30日(月)反省ばかり

真澄ちゃん日記

< 11月29日(日)組紐科元気です。  |  一覧へ戻る  |  12月1日(火)銀行めぐり。お支払いにいけなくて・・ >

11月30日(月)反省ばかり

 母のいなくなった家に二人でもどることが多くなりました。なにか心の中は責任を感じてしまいます。個展をしなければ母は元気だったかもしれません。いつ圧迫骨折したのか、今考えても仕方ありませんが、母の居ない実家は寂しくベッドもがらんとして何か落ち着きません。ダニエル君を大橋に迎えに行ったり下大利に迎えに行ったり。なにがなにかわからなくなりますね。ただ病院へ今日もいくことだけが決まっています。看護師さんも優しくて患者さんに接していらっしゃるのを見ると今日も感心してしまいます。御飯を食べさせたりお薬飲むのを確認、水をのませ目薬さして、入れ歯の方にはいれてあげて、大変です。(冷たい看護師さんもいましたよ。あなたがしてください、すべて覚えてください。母に冷たくしないでください。でもいろんな看護師さん見れてよかったです。)早く寝ないと

yjimage1JOYVCX3.jpg

< 11月29日(日)組紐科元気です。  |  一覧へ戻る  |  12月1日(火)銀行めぐり。お支払いにいけなくて・・ >

このページのトップへ