カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > CM、看板、ちらし?

真澄ちゃん日記

< 甘木休み  |  一覧へ戻る  |  ダニエル君と実家へ >

CM、看板、ちらし?

thNJGP2HJX.jpg


一日中楽しい組紐授業の日ですhappy01

合間に代理店Oさんと看板、ちらしについて話します。
すべて出来ればいいけれど、大変ですsign01

そして読広のMさんとCMのことで打ち合わせ
忙しいですsweat01

1月TV取材していただく予定です。
2月放送かな?
組紐の生徒さん達がみんな集まれたらいいのですが・・・

KTPの新しい生徒証、看板、シール、印鑑 好評ですheart01
少し派手ですが、だんだんエスカレートしていきますネ。

クリアファイル、着ぐるみ、じゅうたん・・・
まだまだ無理です。
でも、もっとすごいこと考えてます。
ダニエル君、あきれてました~

決めたことは突き進みますよ・・・
何があっても・・・

夕方、母の買い物で天神へ・・・car
そして着物の本を何冊も買います。勉強です。

今日は母のお風呂の日spa
Mさんへのプレゼント、喜んでくださればいいのですが・・・

自宅で少しのんびり。と思っていましたが、
帯結びの研究、組紐の台図作り。
本が作れたらいいな~

夢ははてしなく・・・
明日は木の葉モールsign03

今日、ぐらんざ塾の為に仕入れたどら焼き100個なくなりました。
ありがとうございましたhappy01

夜はダニエル君のフルコース料理restaurant
美味しかった~lovely
食べるだけの私でした・・・
今日は動きませんよsign01
ますみカフェ、ダニエル君の料理で出来そうですよ~

< 甘木休み  |  一覧へ戻る  |  ダニエル君と実家へ >

このページのトップへ