カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 甘木休み

真澄ちゃん日記

< 成人式の前撮りの真澄結びの依頼 今日も大忙し!  |  一覧へ戻る  |  CM、看板、ちらし? >

甘木休み

thFDIVZZ1K.jpg


ゆっくりしたいところですが、Mさん バースデープレゼントを
今日買っておかないと・・・happy01

明日お風呂の日spa
そしてMさんの少し早目のお祝いですshine

キティが好きな彼女に、いつもキティバッグ、洋服をプレゼントします。
もちろん母からのプレゼントです。
久々にキティショップへ・・・

自分のをみてしまいます。

時間をかけてバッグを見つけましたsign01
ケーキも・・・birthday

ついでにMさんのお菓子(今日はみたらし団子)、ビールも買っていますhappy01
お弁当、果物、パン・・・
いつも悩んでしまいます。
泊まって下さるのも嬉しく思いますnote

好みがわからず、何種類か買うのですが・・・
そして今日も野菜、魚、お肉、そして母のところへのお歳暮
また母がびっくりするでしょう。買いすぎましたhappy02
(でも私も食べますからsmile

いったんKTPへ戻り、木曜日のジュージヤの準備。
どら焼きを15個準備。

そして大荷物で実家へrvcar
ダニエル君が作ってくれた煮物を持って・・・

母が一番喜んだ料理、
赤芽の煮つけでした。ダニエル君良かったですねhappy01
本当に上手です。
食欲のない母でしたが、良かったsign01

< 成人式の前撮りの真澄結びの依頼 今日も大忙し!  |  一覧へ戻る  |  CM、看板、ちらし? >

このページのトップへ