カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > ダニエル君と実家へ

真澄ちゃん日記

< CM、看板、ちらし?  |  一覧へ戻る  |  朝イチで大工仕事!!寒い CM放送日決定!! >

ダニエル君と実家へ

img_3.gif



午前中 木の葉モールrvcar

糸が絡んでしまい、90分 先に進みませんsweat01
すみませんdespair

TさんよりTELsign01
木の葉モール終わって、あわててKTPへdash
天神で用事を済ませる予定でしたが、久々お会いするので
天神は明日に延期です。

私の大好きな固いらっきょ。
毎年ご実家でつくってらっしゃいます。
今年もいただき、今日の夕食にさっそく食べれますshine
2人で色々と話しますが、今後のKTPの方向性
なかなかむつかしいです。
アドバイスいただきました。ありがとうございますsign03

あっというまに午後の授業。
私のいない午前中も、組紐科Sさん組みに来られていました。
週2回、すごいですhappy01
6色の色遣いが素敵で、カナダで買ったセーターを思わせる組紐に
仕上がっていました。
すごいsign03

着付の授業も順調
プロ科1名、単発1名
初めてのレッスン科1名
楽しい一時ですnote

授業が終わり、着物部屋より戻ってお茶タイムcafe
話しはつきませんdelicious

京都ツアー計画?
きもの工房に組紐見学、観光?
実現すればいいのですが・・・

17:30らっきょをもったまま出かけます。
すご~い 匂いsign03
20:30終了
今日お会いした会社とコラボできるといいのですが・・・
21:00 実家へ向かいますrvcar
ダニエル君を連れて(門燈をつけるため・・・)

電動ドリルや工具一式持って 大変ですsweat01
運転途中みぞれが降り出し、実家は寒いsnow
蛍光灯は明日朝1で頑張る予定です
又、別の蛍光灯が切れ、することが増えますbearing

もう夜中の2:00
寝ないと・・・
母の頼みごとも続きます。
書類の整理、薬の事、庭の草取りの手配、年賀状
コーヒーカップも一人で洗おうとして割ってしまったようですsweat02
何もしなくていいのに・・・

< CM、看板、ちらし?  |  一覧へ戻る  |  朝イチで大工仕事!!寒い CM放送日決定!! >

このページのトップへ