カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 母の誕生日

真澄ちゃん日記

< 帯締めでバックの取っ手  |  一覧へ戻る  |  心太、栗ごはん 体験予約1名 >

母の誕生日

thQ21342V7.jpg



母の誕生日birthday
Mさんと誕生日旅行も予定しているのですが、
忙しくてなかなかいけませんsweat01
とりあえず、プレゼントとケーキを買わないと・・・
気が焦ります。

買いに行く暇がなくて、ケーキはなんとか予約して
夕方とりにいきます。
ついでにおかずも買う予定。

改めて、しっかりとお祝いするから待っていてね。
今日はごめんなさいweep

午前中、H先生 真澄結びのお授業を1時間。
あとは飾り結びの準備です。
今日の生徒証のシールは半分です。
はさみで切られ、なんか顔が痛いですbearing

2人でランチの後、午後から組紐。
そしてEさんが遊びに来てくれました(授業はしませんでしたが)
授業をしなくても、KTPに来ないとさびしい と言って下さるのが嬉しいですhappy01

楽しいおしゃべりもあっという間に過ぎ、H先生とそれぞれ仕事をします。

今日は天神へrvcar
母の誕生日の買い物をすませ、ダニエル君と母のもとへ。
「誕生日のお祝いはいらないから。毎日ぜいたくをしている」と言ってくれますが、
ケーキ、お洋服、鯛、お寿司、やはり喜んでくれましたhappy01
良かった~shine

又旅行に行きましょうsign01

今日は天神での買い物で疲れていたのですが、疲れも吹き飛びました。
明日の組紐、又頑張れそうです。
元気で長生きしてくださいsign03

< 帯締めでバックの取っ手  |  一覧へ戻る  |  心太、栗ごはん 体験予約1名 >

このページのトップへ