カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 帯締めでバックの取っ手

真澄ちゃん日記

< 10月 お月見会?  |  一覧へ戻る  |  母の誕生日 >

帯締めでバックの取っ手


tutidasanbag.jpg


Tさん
お嬢様のケガ入院で休学してらっしゃったのですが、
4か月ぶりに復学happy01
作った組紐はバックの取っ手に
バックは帯ですsign01

生徒さんには教えられることがたくさんです。

Tさん、角台コースへ進級
セミナーも受けられるので、またにぎやかになりましたshine

午後からも入学者1名
半年前にぐらんざで体験してくださった方でした。
おしゃれで、その時に作った眼鏡ストラップをかけてきてくださり
嬉しかったですhappy01

私が横でプロ科特訓していたので、KTPが着付教室をしているのを
初めてわかられたようでした。

組紐や着付けの話で、会話もはずみ90分あっという間に
過ぎていきましたnote

来週も頑張ってくださいね。
そして入学ありがとうございますshine

マンションに戻り、片付け
忙しい~sweat01
夜、ダニエル君を迎えに会社へrvcar
一緒に実家に帰ります。

母の足の甲が腫れていて、水分が足りないと
思うのですが、心配ですbearing

以前の入院のことを又思い出しました。

明日は真澄結びと組紐のお授業です。
楽しく授業できますようにsign01

< 10月 お月見会?  |  一覧へ戻る  |  母の誕生日 >

このページのトップへ