カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月 お月見会?

真澄ちゃん日記

< 甘木教室と面接  |  一覧へ戻る  |  帯締めでバックの取っ手 >

10月 お月見会?

thD3SZCGNL.jpg





生徒さんから、今年は新年会もサマーパーティもしていないと言われ・・・wobbly
わかっているのですが、忙しさについつい・・・

そんなとき、ホテルの営業の方より提案が・・・
曜日も決めて仮押さえしてくださいましたsign01

何も考えてないけれど、組紐の糸の展示や授与式もしていなかったし
楽しいお食事もありかな?

ホテルマンに背中を押されてCMもあるけど、
撮影の話もしないといけないので、みなさんが集まって下さるときに
話した方がいいかも・・・と思い、悩んでいますthink
ゆっくりおしゃべり出来ればいいかな・・・

生徒さんに聞いてみようshine

午前・午後 組紐でおしゃべりばかりsweat01
活気があって楽しいですhappy01
つらいことも吹き飛びますよ。

今日は生徒さんからいただいたアップルパイで楽しい一時をapple

夜1名入学
張り切っていますhappy02

成人式の練習スタッフもいて、授業は違っていても
すぐ打ち解けて あっという間に時が過ぎてきます・・・

21:00
授業が終わり自宅へ
母のところへ持って行くものを準備
気が付くと22:00coldsweats02

自宅で泊まりたいという気持ちが湧いてきます。
明日は木の葉モールだし・・・
だめですbearing
気を取り直して
23:00 実家着rvcar
遅い夕食をすませ、今日一日の出来事を聞き、
気が付けば2:00
もう寝ないと・・・night


< 甘木教室と面接  |  一覧へ戻る  |  帯締めでバックの取っ手 >

このページのトップへ