カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 甘木教室と面接

真澄ちゃん日記

< CMの内容は?  |  一覧へ戻る  |  10月 お月見会? >

甘木教室と面接

thD6KK05G4.jpg





午後から甘木になり、午前中の過ごし方を考えます。
自宅から母の買い物をして実家へ向かいますrvcar

母が元気なころを思い出します。
朝、実家へ行って、母と買い物やドライブし、自宅へ帰るパターン
懐かしいですconfident

入退院を繰り返し、だんだんと実家に泊まる回数が増えていきました。

母の好きなホットケーキと思い、昔を思い出し朝マックを
ドライブスルーで買い、実家へdash

家の前に来ると、下から大型バスが
びっくりsign01
この道路にはバスは通らないのに・・・

なんとか離合しましたが、実家にはリハビリの方が・・・

近くのスーパーの駐車場で待ちます。

ふと買ったセットを見てみると、ホットケーキだけが入っておらず
すぐ電話mobilephone
取りに行こうと思いましたが、実家へ持ってきてくださいましたhappy02
なんでこうなるのでしょうか?

実家の前で先ほどのバスと警察、トラック
慌ただしかったですsweat01
接触されたみたいです。
大変ですねbearing

午後から甘木へrvcar
成人式の前撮り
今日は一人分の結びを考えます。

途中で今度KTPスタッフになってくださる方が来られ
お話しました。
とても優しく結婚式場に勤めている方なので、問題ないと思います
良かったhappy01
お友達も手伝ってくださるとのことです。
2名増えましたよsign03

夕方自宅へrvcar
母はお風呂の日でMさんが来られるので実家へは帰れません。

朝、Mさんの夕食も買ったので、大丈夫と思いますが・・・

自宅を片付け、ダニエル君を待ち、夕食を食べに出かけましたrestaurant
外食もあきるし、疲れました・・・
母が心配でTELmobilephone

ついMさんにCMの協力をお願いしたのをダニエル君に聞かれ
ばれてしまいましたbleah
しまった~

悪い(?)ことはできませんね。

何か今日は食事が喉を通りません・・・
私には絶対ありえないのに・・・原因不明・・・。

これから休日も必要かな?
CMに向けて・・・
美しくなければ・・・?もう遅いかもしれませんが・・・


< CMの内容は?  |  一覧へ戻る  |  10月 お月見会? >

このページのトップへ