カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > CMの内容は?

真澄ちゃん日記

< 手弁当で・・・  |  一覧へ戻る  |  甘木教室と面接 >

CMの内容は?

thKVWL4JAK.jpg


ぐらんざ大学の提案に来られましたhappy01

昨年はパスしたのですが、今回 一日イベント、組紐のセミナー
するべきか悩みますcoldsweats02

結局、多くの方に知っていただきたいので、してみようかと思います。

又、お金かかる~
CMもあるのにhappy02

内容も考えて行かないとCMの準備と重なり、
9月10月11月と慌ただしいですsweat01

午後から花嫁講座
今日を含めて後2回
試験間近です。

ブライダルの営業も頑張らないとsign01
いつもの通り、あれやこれやです。

16:00
代理店のOさん
いつもお願いしてばかりです。

今日は着物を置いている部屋に蛍光灯を
つけてもらいましたhappy01
私では届かなかったので、雑用ばかりすみません。

なんでもしてくれる頼もしい男性ですsign03

17:00
CMの打ち合わせ
私が一番楽しみにしていることですshine

テーマ
「元気」「斬新」「楽しい」「不思議」
どんな撮影になるのでしょうか?

ダイエットしないと・・・
エステも・・・
やはり一週間働き通しじゃダメでしょうね
やつれてしまいました。
お肌も体もボロボロですdown

18:00
久しぶりに昨年CMでお世話になった方とお会いしました。
私の思いを伝え、いよいよCMに向けて発進sign01

組紐科の生徒さん、協力お願いしますhappy01
今日はCMの話で一日終了
なんか楽しいです。お金はいるけど・・・

< 手弁当で・・・  |  一覧へ戻る  |  甘木教室と面接 >

このページのトップへ