カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 組紐体験 1名

真澄ちゃん日記

< 木の葉モールへ  |  一覧へ戻る  |  浴衣の着付 >

組紐体験 1名

th092DZHDW.jpg



ぐらんざを見て体験に来て下さいましたhappy01

とてもオシャレな方で、私をサポートしてベネチアへ行って下さると・・・
組紐そっちのけで、話もはずみますnote

夏の帯締めを組まれるのが目標sign01
オーナーの経験、海外でお仕事もされており私にとって
夢のようなお話を聞かせてくださいました。

組紐も頑張ってくださいhappy01
KTPの力になってくださいね。

今日は自宅へ
土曜日着付けが入っているので、実家へは帰らずごめんなさい。

ダニエル君も体調不良が続きますdown
早く良くなってくださいbearing

H先生、Eさんと明日の着付の確認。
今年は浴衣の着付が入り、嬉しいですhappy01
スタッフもはりきってくれていますshine

もっと多くの仕事が入りますようにsign03

< 木の葉モールへ  |  一覧へ戻る  |  浴衣の着付 >

このページのトップへ