カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 木の葉モールへ

真澄ちゃん日記

< 一日 組紐セミナー!  |  一覧へ戻る  |  組紐体験 1名 >

木の葉モールへ

thM2YLX9DM.jpg



9:00 KTPへ重りを取りにいきます。
荷物が重い!!

木の葉モールへ9:30到着rvcar
早すぎましたsign01
車で待機。

10:00過ぎジュージヤへ。
Nさん、もう来られてました。
今日、糸さばき Nさんにはとても大変だと思います。
冷たいようですが、なるべく一人でしていただきますhappy02

今日から16玉
江戸小紋に合わせて色を選ばれています。

片手で16本の糸を動かしていくのは普通より難しく
私もわからなくなってしまいます。
Nさんは淡々と間違えず組んでいかれるので、感心するばかりですhappy01

90分はあっという間で、もっと組みたいとおっしゃっていましたが、終了。
KTPへ戻りますrvcar

ジェクトさんと久々お話します。
新たな組紐の方向性を考えてくださり、もしかすると新しい道が開けるかも・・・shine

お盆明けに結果を聞くのが楽しみですhappy01

CMの話も止まっていますし、10月にむけて又慌ただしく進んでいくことでしょう。

夜は実家へrvcar

私が買った母専用のテーブルに夕食を乗せて・・・
おもしろい~happy01

又なにか通販で買いたくなりました。
これもストレス発散の一つかな?

来週あたり買っていることでしょう!

母をお風呂に入れてくださってるMさん、タオルケットを使ってくださったみたいです。
久々、泊まって行かれたそうですhappy01
良かった。マットも買うかな・・・

< 一日 組紐セミナー!  |  一覧へ戻る  |  組紐体験 1名 >

このページのトップへ