カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 一日 組紐セミナー!

真澄ちゃん日記

< 雨  金曜日組紐体験1名  |  一覧へ戻る  |  木の葉モールへ >

一日 組紐セミナー!


thJHG7LS3R.jpg


高台、綾竹夏糸セミナー みなさん張り切っていらっしゃいますhappy01

Kさん、KTPは10:00からなのですが、9:30に来られたそうです。すみませんsad
お待たせして。

早く高台セミナーをされたかったのでしょう。
嬉しく思いますhappy02

綾竹セミナーの生徒さんも一日コースが増えてきたので、
車の駐車料金が高いそうです。
高台、綾竹はやっぱり時間がかかります。

KTPに駐車場があれば・・・
ごめんなさいねsweat02

Kさん、Iさん 不思議な感じですが3人で昼食restaurant
楽しいですねnotes

午後から生徒さんも増えてにぎやかですsign01
E先生も来て下さり、お2人欠席だったので、4名のお授業
お部屋はいっぱいです。

夜のお授業、最近お休みが多いので、少し早めに帰ります。
母はお風呂の日なので今日は自宅です。
ダニエル君と夕食へrestaurant
このごろ外食も飽きてきましたcoldsweats01
美味しい料理を作ってくださるシェフが欲しい~
贅沢ですねbleah

明日は木の葉モール
準備は済ませていたはずなのに、玉を少なく持ってきていて
朝一番でKTPに取りに行かなくては・・・
大変wobbly

そしてまだ車にますみちゃんマグネットを貼る勇気がなく・・・
普通で運転していこうsign03
デビューはいつでしょうか?

< 雨  金曜日組紐体験1名  |  一覧へ戻る  |  木の葉モールへ >

このページのトップへ