カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 浴衣の着付

真澄ちゃん日記

< 組紐体験 1名  |  一覧へ戻る  |  ベネチアに向けて >

浴衣の着付

thVJDRK0ZD.jpg


9:00 KTP集合

H先生と浴衣の着付
お客様のご自宅へrun

2度目になりますが、とても素敵な社長様です。
浴衣もゲタも帯も帯留、帯締 どれもセンス良く
着せる私たちも 着姿にほれぼれですhappy01

きっと目立たれることでしょうshine

Eさんも浴衣の着付
KTPで合流

今日は留袖の着方、新郎の母ですから
あら・・・
結局、H先生に着付け頼まれました。

自分で着るのも大変でしょうwobbly
H先生そっちのけで、私と金額を決め、
H先生、売られる気分と・・・
ゴメンなさい 格安ですsign01

子供劇団の方も来られ、協賛し、サポーターになりましたhappy01
支払うことばかりで・・・
節約は難しいbearing
お嬢様、可愛らしい方です。
モデルになりたいそうです。
礼儀正しくて、好感が持てますheart01
歌手になりたいと・・・

「KTPはプロダクションも設立したら?」

生徒さんに言われ、また方向性が違うことを考えてしまいます。
いつものことですが・・・

H先生とKTPの今後のことを話し、
エルガーラでの ぐらんざ塾 成功させたいです。

入学していただくのも大変ですsweat01

夜は実家へrvcar
今日はぼーっとTVを観ていましたが、
仕事の電話がかかり、母も
「大変ね~」と一言。

ゆっくりという言葉は私にはないのでしょう。

< 組紐体験 1名  |  一覧へ戻る  |  ベネチアに向けて >

このページのトップへ